名古屋の大人の遊び場 ポーカーハウス・ロイヤルフラッシュ

オフィシャルブログ

2016年3月21日

ロイヤルアカデミー ~P1 VICTORY CUP 優勝への道~

ロイヤルアカデミー ~P1 VICTORY CUP 優勝への道~

 

ポーカーの楽しさや、上手な方はどのように考えてプレーされているのか、などなど、ポーカーというゲームをもっと好きになってもらい、上手になってもらいたく発足いたしました(^^)

 

【参加条件】

・ポーカーって難しそうと思っている未経験者

・オンラインではやったことあるけど、対人でのライブポーカーはやったことない

・ポーカーの経験が浅い

・自分のプレーに自信がない

などなど、ポーカーに関する疑問をお持ちの方や初心者の方限定!!

※ポーカーが上手な方は参加できません(スタッフ判断によります)

 

【設定】

・参加費¥2,000(1D付) 10,000点

・ブラインド25/50でリングゲームを行います

・チップが無くなった方は、10,000点をお渡し致します

・プレー終了後に、参加している方全員ハンドをショーダウンし、その後、ハンドを開けた状態で今のプレーの質問や検討等振り返りをします

 

ロイヤルフラッシュで行われます、名古屋最大規模のBIGトーナメント「P1  VICTORY CUP」 優勝を目指して頑張りましょう\(^o^)/

image1 (4)

1 / 11