オフィシャルブログ

2016年5月13日

Royal Flush 1周年イベント P1 VICTORY CUP ~WSOP Main派遣選手選考会~

4月29日(金)~5月1日(日)の3日間、Royal Flush の1周年イベントが行われました!

その名も…

 

『P1 VICTORY CUP ~WSOP Main 派遣選手選考会~』

image1 (4)

 

DAY1 A,B,Cと3回行い、勝ち残った方のみがDAY2に出場できるという今大会に、地元名古屋をはじめ、東京や大阪、九州からたくさんのプレーヤーにお集まりいただきました!

総エントリーはなっ…なんとっ!!

 

176名様!

 

総スタック…

 

約530万点!

 

名古屋地区最大規模の大会となったのではないでしょうか(^^)

これも皆様のご協力のおかげでございます。

本当にありがとうございました!!

 

176名のうち9名のファイナリストはこちらの方々!

image1

 

シート1. りえ様 (大阪)  379,000点

シート2. toku4949様 (静岡)  608,000点

シート3. モンブラン様 (大阪)  320,000点

シート4. ジュンジュン様 (福岡)  860,000点

シート5. ナリー王様 (名古屋)  333,000点

シート6. 多湖様 (名古屋)  729,000点

シート7. 中桐様 (大阪)  736,000点

シート8. ロイヤルジュン様 (名古屋)  283,000点

シート9. 藤森様 (名古屋)  1,062,000点

 

密かに、名古屋勢の方々頑張れ~と心の中で応援しておりました(^^)

 

結果は・・・

 

9位 ナリー王様

image2

 

8位 モンブラン様

image3

 

7位 ロイヤルジュン様

image1 (1)

 

6位 りえ様

image2 (1)

 

5位 中桐様

image3 (1)

 

4位 toku4949様

image1 (2)

 

3位 ジュンジュン様

image2 (2)

 

いよいよヘッズアップ!!

1周年イベントに相応しく、Royal Flush に普段ご来店していただいている常連様同士のヘッズアップとなりました!!

周年のイベントでこういうヘッズアップは本当に珍しいみたいです!!

多湖様 3,050,000点 VS 藤森様 2,280,000点

image2 (1)

 

徐々にスタックを増やしていく藤森様。

最後はプリフロップで多湖様がオールイン!藤森様コール!

 

多湖様 A5o 藤森様 A9o

ボードは

T 9 2 3 9

 

藤森様が3カードで勝利を収めました!

 

2位 多湖様

image1 (3)

 

そして見事176名の頂点に立ったのは…

藤森様でした!!

image2 (3)

 

3日間、皆様本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!

 

皆様のご協力もあり、なんとか無事に1周年を迎えることができました!

まだまだ未熟で、皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからも名古屋No.1 いや、

 

全国No.1

 

のお店を目指して、頑張っていきます!!

 

最後になりますが、参加していただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

image3 (3)

 

LINEお友だち限定 トーナメント情報配信中